Friday, July 24, 2015

BIO-GROOMはドイツより移住したクラウス・ポールによってペットケア用品メーカーとして設立されました。




BIO-GROOMについて 

1971年当時、科学者であったクラウスはFlea and Tick Shampooを作り上げました。

クラウスはこの商品を“バイオグルーム”と名づけ、最初は自宅を利用して製造、販売を開始しました。それがバイオグルームの始まりになりました。

その後、バイオグルーム製品は順調に売上を伸ばし、1971年に製造されたたったひとつのシャンプーは60種類を超える商品を取り揃えるまでになりました。バイオグルームはアメリカ国内のみならず、海外でも40カ国で販売されております。

バイオグルームでは専任の科学者が製品の品質を常時管理し、品質安定に努めております。

開発においてもEPA(アメリカ環境保護庁)FDA(アメリカ食品医薬局)の定めた厳しい必要条件と品質基準を守っております。

それらのカイドラインには生物分解性が高いかどうか、環境に優しいかどうか等の厳しい基準があり、商品は全ての基準をクリアしてようやくバイオグルームのブランド名が付けられるのです。







バイオグルームの目標は創業者クラウス・ポールが最初に1本を作り上げた時より変わっておりません。クラウスの夢は世界中のトリマー、トップショードックハンドラーに最高の製品をお届けすることです。

世界中に送られるその全てのラベルには“Manufactured in Longview, Texas”とアメリカンドリームを夢見たクラウスの誇りが込められております。



 Join on twitter     Join on pinterest

No comments:

Post a Comment

Popular Posts